【ホロライブ】天音かなたの新衣装が公開!地雷系デザインでフード差分・グーパンポーズあり【お披露目】

ホロライブ4期生の天音かなたが自身のチャンネルにて新衣装のお披露目を行った。2週間ぶりの配信復帰がお披露目配信となっており、新衣装公開にあわせて『アイドル/YOASOBI』を生歌で披露した。新衣装は地雷系女子を意識しており、担当イラストレーターはおしおママが担当している。

新衣装

配信アーカイブ

新衣装での歌ってみた

新衣装お披露目配信終了後、新衣装デザインでMVを作成した歌ってみた動画『アタシは問題作 / 天音かなた(cover)』が公開された。MV内に登場する吹き出しなどの素材は天音かなた自身も制作に携わっているとのこと。